Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

若返り

 

毎日良く寝ています。

仕事が毎日オフィスに行かなくていいし、
打ち合わせで行くときも遅めの時間なので
毎日7〜8時間は寝てます。

仕事する時にすごい集中して作業をするので、
良く寝ることで頭を休めてリセットするのもあります。

 


よく寝ているとストレスも無くて、
お肌の調子がすこぶる良いです。若返ってる。

通勤が無くなっただけで
ストレスってそうとう減ると思います。

とにかく良く寝る、
そしてストレスを減らす。
(寝ることがストレス減らすことにもなる)

オーガニックの物を食べるとか、
高い化粧品を使うより
お肌には効果があると思います。

 

あとはとにかく乾燥させない。

冬は乾燥するので、オイルを良く使っていて
それのおかげで今年は乾燥知らずです。

インドに居た頃にオイル製品をたくさん見ました。
インドは乾燥していて、
乾燥にはオイルがいいらしいのです。

 

お風呂上がりにタオルで体を拭く前に
全身にオイルを使います。
洗顔後も同じように使ってます。

おかげで今年は乾燥や静電気のチクチクが無く
とても快適です。

 

馬油とアルガンオイルを使ってて
どちらも私には合ってるようです。

 

ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml

 
THE GOAT アルガンオイル 30ml

THE GOAT アルガンオイル 30ml

 

 

どちらも手頃な値段なので
使い続けられて良いと思います。

髪の毛にも使えるし、
お化粧の上からも乾燥する部分に塗れます。

おすすめです。

 

f:id:yingtianyou:20180118205431j:plain

 

 

タロットお茶会、参加者募集中です★