Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タロットグループレッスンのお知らせ

f:id:yingtianyou:20170823184228j:plain


 

2月に予定していたタロットのグループレッスンですが
3月以降に延期になりました。

タロットに日程を相談していたのですが
2月はダメと言われてしまったので
3月以降にやろうと思います。

お茶会もあるし、キャパオーバーなのかも。
楽しみにしててくださった方、すみません。

プライベートレッスンは随時行ってますので、
興味がある方はそちらをご検討ください。

プライベートレッスンの詳細はこちら↓
 

お茶会さっそくお申込みいただき、
ありがとうございました。

明日以降折り返しご連絡させて頂きます。
少しお待ち下さいませ。

 


ぜんぜん関係ない話なんだけど
先日食べた鎧塚シェフとミスドがコラボした
チョコレートコレクション、

クロナッツがすごく美味しかったー❤

この値段は安すぎると思う。
倍でも売れるクオリティでした。おすすめ。

 

https://www.instagram.com/p/Bd6mAsPnjxj/

鎧塚シェフとコラボしたミスドのチョコレートコレクション、美味しいわー。倍の値段にしていいクオリティです🍩#misdo #doughnuts #cronut #mrdoughnut #ミスド #ドーナツ #鎧塚俊彦プロデュース #チョコレート