Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今年を振り返る。

 

今年はどんな一年だったか。
タロットに聞きました。

 

f:id:yingtianyou:20170520100035j:plain
ビシっと決断する正義のカード★

 

仕事とプライベートのバランスが完璧だった。

 

正義のカードは正しさのために決断する、
白黒はっきりするという意味がある。

フリーランスで仕事していたから
365日24時間仕事をしようと思えばできたわけで、

だから自分なりに今日は仕事、今日は休み、
やる、やらないを一つ一つ決めていって
自分なりにやりやすい、気持ち良い加減を見つけて行ってたんだと思う。

 

f:id:yingtianyou:20171217221956j:plain
もやもやするカップの4★

 

自分としては不満もある。

 

試験的に新しい働き方を始めた今年だったので
試行錯誤の連続、これで良いのかな、と
とにかく迷いながらやっていた。

今年を振り返ると、
10個以上ウェブサイトを作って
タロットイベントを2回やって、
鑑定もレッスンもして、
旅行にも行って。

そうとう頑張った。
本当に色々なことやってた。

それもこれも心理的安定があったから。

そういう意味で今年を占った時に
出ていた節制のカードは当たっていたと思う。

 

f:id:yingtianyou:20170921182152j:plain

 

節制はほどほど、絶妙なバランス、心身の安定を表す。

試行錯誤はあったけど、
経済的な心配もなく病気もなく、
本当に安定して一年でした。

年末にはまた来年を占ってみたいです。
どんな一年になるのでしょうか。