Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

トイレの神様、その後。

 

トイレ掃除してー、て言われた話のその後です。

 


セールやってたのでトイレグッズ買い込んで
ちゃんと掃除しました。 

で、その後タロットで確認しました。
トイレの神様は満足してますでしょうか?

 

f:id:yingtianyou:20171212193504j:plain
うきうきるんるん愚者くん★

 

大・満・足★

 

おおおお
ずばっと大アルカナ出た。

前回の隠者さんと比べると
サッパリ感が半端ないですね 笑

屋外に飛び出しちゃうほど嬉しい愚者さん。。。

 

f:id:yingtianyou:20171212192502j:plain
基本引きこもりなの。。。

 

綺麗になって、うきうきるんるんってことかな?

 

f:id:yingtianyou:20171212192521j:plain
必殺仕事人の魔術師★

 

そのとおり!

 

魔術師さんは仕事できる人なので
リーディングちゃんと出来てる時に出たりする。

ばっちし!て言ってもらえてます、やった。

 

f:id:yingtianyou:20171212193500j:plain
がっつり大成功のペンタクルの10★

 

良いことがっつりあるよ。

 

ペンタクルだから目に見える形で
がっつり手に入るものがあるらしい。

なんだろ、楽しみだな♪

 

f:id:yingtianyou:20171212194135j:plain
新しい世界が開けちゃう審判★

 

トイレ掃除すると運気が上がる、てことを実感できる。

 

実際に体感することで新しい価値観を得る、
そういうことらしい。

審判のカードで言われると、
「うわ!ほんとに運気上がった、すごい!!」
て目覚めちゃうぐらいすごい感じかな。

宝くじでも買っとこうかな 笑

どんな良いことがあるのか楽しみに待ってます。

 

あとは掃除とは別に定期的に換気して、
言われました。だから神様は電気点けてたのか。
(電気と換気扇が一体化してるので)

換気も重要らしいです。なるほど。

 

これ便利です↓

 

スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ 本体ハンドル1本+付替用4個

スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ 本体ハンドル1本+付替用4個

 

 

※12月26日開催のタロットグループレッスンは、明日募集を開始します。詳細も明日お知らせしますのでお待ち下さい。