Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

飽きた。

 

 

f:id:yingtianyou:20171211155119j:plain

 

 

引きこもるのは、自分に戻る時間。

人に会っていると、無意識に空気を読んで
自分じゃない人を演じる?ことがある。

それも積み重なるとストレスになるから
一人になって自分に戻るのだ。

 

毎日やらなきゃいけないことで忙しいと
自分の気持ちが後回しになっちゃう。

自分の気持ちに嘘付いてると、
そのツケは後で必ず周ってくる。

散歩したり神社に行くのは
考え事したいときでもある。

歩きながら頭の中を整理する。

一人になって自分の気持ちを確認する。
それは私にとって大切な儀式。

 

最近考えてるテーマは、
「これからどうしよう」

今は安定している時間。
あまり動かない時間。

安定してるのは素晴らしいんだけど
ずっと同じだと私は飽きるのです。

そう、飽きたんだよね。

 

「こなす」だけの感じになってしまってる。
それだと元気が無くなっていってしまう。

だから先が読めてしまうことは、
あまりやりたくないのです。

そろそろ動かないといけない。

 

双子座にとって安定してる時は、
次の変化までの休息だったり、次の一手を考える時間。

以前だったら1,2年の短さで変化を考えたけど
今はそういうものは求めていない。

新しく長期的にやっていきたいこと。
それが何なのか模索中。

 

ちょうど今日、LINE限定で
2018年上半期のしいたけ占いが先行リリースされてました。

双子座を読んだら感じてる通りで
なんとなく埋めきれない穴が心に開いてるんだなぁ
としみじみ実感しました。

さすが、しいたけさん。
するどい。

 

 

LINEでVOGUE GIRLとつながるには、ココ見るべし↓

 

 

 

f:id:yingtianyou:20171211155310j:plain

狙いを定めてジャンプしたいにゃ。