Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

冬眠したい。

 

もう12月です。はやいー

最近暗くなるのが早くて、変な時間に眠くなります。
17時とか、早すぎでしょ。。。

体が冬眠でもしようとしてるのかも🐻

 

f:id:yingtianyou:20171201180351j:plain

私も起きたくない。俗世に出たくない(家が天国✨✨)

 

なんか最近眠くてあまり動きたくない気分。
ほんとうに冬眠してもいい?

 

f:id:yingtianyou:20170526094742j:plain
意志を貫くソードのキング 逆位置

 

ダメ。無理。

 

ソードってことは計画性の無さを

指摘されてるような気がする。ううう。

 

f:id:yingtianyou:20170821185941j:plain
崩れる、終わる、タワー★

 

計画倒れになる。

 

そのとおりでございます。
出かけない訳にはいかないもんね 涙

 

f:id:yingtianyou:20171201183042j:plain
受け身で割りと引きこもりな女教皇

 

カードに聞かなくても、
自分で出かけるべきか休むときか分かる。

 

教皇は自分から動かない。
そして直感的に考える人。

だから無理に動かなくていいし、
なんとなくの感覚で決めていい。

 

f:id:yingtianyou:20171119175234j:plain
引きこもり代表、隠者さん★

 

そのうち引きこもれるから。

 

今年もそろそろ終わり。
年末好きなだけ引きこもれるよね。。。

めちゃダメ出しされたけど、
無茶な質問に答えてくれてありがとう、タロットさん。

そうね、年末は引きこもるわ。
そして来年のことでもじっくり占いましょう。

 

そうそう、引きこもりのタロットリーダーにはたまらん本をゲットしました。

ギリシャ神話、聖書の神話、北欧神話、伝説、
おとぎ話などなどの世界が描かれた絵がたくさん。
歴史の勉強にもなって面白いです。

 

f:id:yingtianyou:20171201184000j:plain

 

ヨーロッパの図像 神話・伝説とおとぎ話

ヨーロッパの図像 神話・伝説とおとぎ話