Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女性は大事に扱ってくださいね。

 

蠍座木星の時期だからでしょうか。
女性にとって物騒な話を耳にします。

蠍座は性に関することを扱うのもあって、
アメリカの方で過去のセクハラについて暴露されて
社会的に追放になっちゃう人も出ています。

 

この時期は嘘がつけない時期、
本音が出ちゃうときらしいです。

なので隠してた気持ちや欲求が出やすい、
そんな時期なのかも知れません。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

セクハラについては、私も経験があります。

職場で思いっきり体を触られたことありました。
ほんと、びっくりです。

もちろんすごく怒ったし、
上司に話して対応してもらったので
それ以上困ったことは無かったです。

 

その時のセクハラした男性の顔、覚えてます。
目がなんとも言えない感じなのです。

見えてるようで、見えてないような目。

今考えると、この前のデリバリーの時に感じた違和感は、
まさにそれでした。目がおかしかった。

 

 

アプローチされて怖い思いをしたこともありました。

恋愛関係でもない、友達でもない、
あまり良く知らない人が部屋に来ようとしたり、
抱きついてこようとしたり。

 

彼らからすれば自分の気持ちを伝えてるだけですが、
女性からしたら怖いです。

女性は自分が好きになった男性しか
恋愛対象としてみません。

好きでも無い人にいきなり好意を向けられたら、
それは恋愛対象じゃない人から
一方的に気持ちを向けられる形になります。

だから怖いと感じてしまうこともあります。

 

そういう時の男性の目は「その目」です。
どっかイッちゃってました。。。

私じゃなくて女性性に触れたい、て感じで
私を見てるようで見てません。

今までそういうことがあった時、
びっくりして逃げちゃうことが多かったです。
本当に怖いと何も言えません。

そこから相手と接触しないで済んだので、
それでも問題ありませんでした。

 

自分が普通に接してるつもりでも、
男性が違うように受け取ることもあります。

だからこそ、思ってもみないアプローチをされたら、
ちゃんと自分にはそういうつもりが無いことを
伝えるのが大事なんだと思います。

 

女性は、それだけ男性にとって影響が大きいもの。

女性って色々面倒ですね。

 

 

f:id:yingtianyou:20171004212636j:plain

男性のみなさん、女性は大事に扱ってくださいね。