Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

生まれ変わりの儀式

 

f:id:yingtianyou:20171108151202j:image

 

髪切ってきましたー。
マイナーチェンジ。

髪切ると何かが変わる気がする。

過去数年、髪が長かったけど
今年になってバッサリ切りました。

 

f:id:yingtianyou:20171108151230j:image

 

これだけ切ると気分が全然ちがいます。

髪を切るのは、
生まれ変わりの儀式。

髪を切ることで、
過去を捨てて生まれ変わる。

別の人になるような、そんな儀式に思えます。 

 

おかげさまで短い髪も好評です。
これも美容師さんのおかげです。

私を担当してくれてるあべ氏は、
いつも真剣に髪に向かい合ってくれるので
切ってる間は無口です。

そういえば、あべ氏は蠍座の人、
生まれ変わりの蠍座

  

yingtianyou.hatenablog.com

 

私も知らない私を見つけてくれて、
生まれ変わらせてくれる。

生まれ変わりたい人は
あべ氏に切ってもらうといいですよ。

 

f:id:yingtianyou:20171108151145j:image

いつもの変顔ありがと 笑

 

 

荻窪美容室・美容院 jiyume |ジユーム アトリエ・クラシック