Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

好きなものに囲まれて・・・

 

雨ですね。。。
ますます引きこもりです。

この前ぽちったバッグが届きました。
にゃんこ!

 

f:id:yingtianyou:20171029173903j:image

 

お部屋に置いておくと、見つめられてる気分。

サイズが大きくって、自撮りしても入り切らない。
猫まるっと一匹はいります。

 

f:id:yingtianyou:20171029173941j:image

 

ポーランド発のブランドで
バッグの売上の一部は動物保護団体に寄付されます。
バッグの素材も動物性のものは使ってないそうです。

販売は日本にある会社が行ってて、
そちらのサイトには、これまた可愛いものがたくさんありまして。

お値段も高くないので、うっかり見に行くと危険です。。。

 

f:id:yingtianyou:20171029173829j:image

 

ネイルアート用のシール❤
かーわーいーすーぎーるーーーーーぅぅ。

ネイルアートしないのにポチってしまった。。。

世界の雑貨を売ってます。
こんなスカートも。からし色がかわいい。

 

f:id:yingtianyou:20171029173813j:image

f:id:yingtianyou:20171029174954j:image

 

160ちょいの背丈で膝下ぐらい。
冬場にニットを合わせて着るもよし。

サイトはこちらね。

quote-jp.com

 

 

イベントの用のカード、もういっこ作りました。

こっちのロゴも気に入ってます。
色はピンクにしました❤

 

f:id:yingtianyou:20171029173751j:image f:id:yingtianyou:20171029173753j:image

 

欲しい人はイベントに来るように。
会場で待ってます!

 

salondetarot.strikingly.com

 

 

雨降りだけど好きなものに囲まれて、幸せな週末です。。。