Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ひとりで居たい。

 

f:id:yingtianyou:20171022181829j:plain

一人が好きすぎて楽しすぎて、
最近ずっとデートもせず恋人も作らず、結婚もせず、
めっきり一人です。

前は別れたら割りとすぐ新しい恋人を作ったり、
好きな人ができたんですが、今はそんな気配すら無く。

でも以前よりすごく心が安定してます。
今は自分のことが好きです。

なにより心が平和なのです。
一人でいてこんなに平和なのって、今が初めてかも。。。。

 

去年一年好きなことだけして、
今もフリーで仕事してて、
刺激を得て満たされているのもあります。

あとは自分がそういう経験しちゃったから
普通のサラリーマンの人と話しても楽しくない。

これ「個人事業主女子あるある」なんでしょうか( ̄▽ ̄)

 

 

でも不思議と一生このまま一人とか、
誰にも愛されない、とか
そういう心配はしていない。

まあ、大丈夫だろう。愛されてるし。
そんな風にどこかで思ってるのかも。

お花くれる人もいるしなー

 

今の私は男性に対して、
お花以上のものを求めていないのかも。 

 


過去ずっと誰かと一緒だったから、
移動移動ばかりで一人を満喫できなかったから
一人で居たいのもある。

でもにゃんことは暮らしたいぞ。

 


なんだか理由はよく分からないけど
今はひとりでのんびりしたいのでしょう。

そういう時は気が済むまで一人でいよう。
私にとってそれは贅沢な時間です。

いつまでも一人で居られないかもしれないし、
一人で居られるうちは一人を満喫します。

 

★タロットイベントやります