Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

遊びと妄想の先に、何かが生まれる。

 

 

さっそく名刺を発注してみました。

ロゴは作ったこと無かったので
今回のロゴはとにかく好きなデザインにしてみました。

 

f:id:yingtianyou:20171016210553p:plain

 

色んなパターン作ってみたり。

作ってるとき、ただただ楽しかったー。
まさかそれが評価してもらえるとは思わず。

 

自分のためだけに自己満足で何かをする、て最高に楽しい。
楽しいとそれがパワーになる。

そしてそのパワーが
人を惹きつけるのかも知れません。

 

今Webをデザインする仕事をしてるんですが、
デザインを習ったことはないです。

ただただネットが好きで大量のサイトを見ていて、
あとは自分で情報発信するのも好きだから
自然とWebサイトを作るようになりました。

あとはやりながら覚えていった。

こういうものが作りたい、妄想?
そういうイメージがあって
それを実現するにはどうするか考えて作ってみる。

 

作りながら思いつくのもあります。

今回のロゴは先にAIアプリがあって
使ってみたかったのが最初の欲求。
作り始めたら面白くてロゴができた、という感じ。

タロットもそもそも最初は自分のひとり遊び、
ただの趣味でした。

 

f:id:yingtianyou:20170409140344j:plain

 

そこからもっとタロットのことが知りたくて
人を占っていって、今に至るわけです。

これもただただ楽しくて始まったこと。

楽しいと時間を忘れてしまいます。
そして出来上がりや結果もすごくいい。

 

だから楽しさと妄想、てすごく大事。
その純粋なパワーから何かが生まれる。

楽しいこと、子供のようにやってみよう。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com