Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

トップ10に選ばれました★

 

先日のノミネートの結果、トップ10に選ばれたそうです。
みなさんの応援、ありがとうございました。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

ロゴのページが見られた回数、投票数などで選ばれたようなのですが
スタッフさんが気に入ってくれたのが大きかったようです。

まだ日本で知られていないサービスだし、
使うのは英語圏の人が多いです。

そのせいか他の人が作ったロゴも見たんですが
あんまり可愛いデザインは無かったです。
だから目立ってたのかも。

 

トップ10のうち、何位だったのかまでは分からないので
タロットに「何位だったの?」て聞いたら

 

f:id:yingtianyou:20171016144216j:plain
完成を表す世界のカード★

 

1位だよ。

 

カードに描かれてるお姉さんが「るん♪」て感じで
足取り軽いです。やったー❤

賞品は無いけど、おかげでロゴを安くゲットできました。
これでカード作って11月のイベントで配りたいと思います。

 

salondetarot.strikingly.com

 

イベントサイトにもロゴを飾ってみました。

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす★