Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

形が残らないもの。

 

欲しいものは、
形があって無いようなもの。

食べ物だったり、
経験だったり、
消耗品だったり。。。

使ってしまうもの、形が残らないものが欲しいです。

 

その時欲しい!
て思ったらすぐ手に入れる。

だから旅に出たくなったら思い立った時に行くし、
食べたい時に食べに行きます。

 

f:id:yingtianyou:20171001195618j:image

 

中国に住んでた時に食べたお粥の味が忘れられなくて、
ネットで見つけたお粥のお店。

なんと、数ヶ月前に近所にオープンしてました。
ここのお粥最高でした❤

 

f:id:yingtianyou:20171001195625j:image

 

お粥と並んでメニューにあった、香港のミルクティー。
茶の味もしっかりしてて、これも美味しかった。

 

指輪もなぜか形が残らないもの、
気に入ったのがあると買ってしまいます。

 

f:id:yingtianyou:20171001195648j:imagef:id:yingtianyou:20171001195655j:image

 

ピンキーリングが好き。

仕事でPC使うので小指に付けるのは邪魔にもならないし、
ピンキーリングのデザイン、細い感じが好きです。

ただ関節が太いので、関節に合わせたサイズで買うと
ぴったりのサイズじゃないのが悩み。

 

ずっと付けてないと失くしちゃうので
一度買うと同じのをずっと付けてます。

でもなぜか失くなります。
(うちにブラックホールでもあるのか。。。)

なので形が残らないものです。

 

f:id:yingtianyou:20171001201826j:plain

 

お花も好き。
これも形が残らない。

 

形が残るもので欲しいのは、ネコ。
ネコを飼いたいです。

 

f:id:yingtianyou:20171001195233j:image

f:id:yingtianyou:20170922134100j:plain

 

アメリカの彼のところにいるヒゲネコちゃん(♀)。
うちに来ないかな。。。

 

でも今の部屋はペット禁止なので
違う所に引っ越さなきゃいけません。

こればかりは計画的に実現しなければ。

 

来年は引っ越して猫飼うぞーーー