Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

つべこべ言わずに。。。

 

やりたいことがあったら、やってみる。

あれこれ考えず、やってみる。
損してもいいから、やってみる。

そこに道が拓けるんだと思う。

 

道が拓けるまで待つんじゃなく、
進むから道が拓けるってこと。

タロット鑑定でも相談者さんが
「これやってみたいんですよね」て言えば
「やってみたらいいですよー」て言います。

それに対して「うーん、でもー。。。」と
あまりグダグダ言ってると、

 

とりあえずやれ、つべこべ言わずにやれー

 

て言いたくなります 笑

占い師さんは優しい人が多いんだろうけど、
私はそんなに優しくないと思う( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20170516091742j:plain

 

正義のカードは不動明王のように
バッサリ、ドライに決断を促す。
気分はこんな感じですよ。

 

やりたかったらやろう。
そうじゃなかったら、他のこと考えよう。

やれない理由を考えてもきりがない。
結局やってみなくちゃ分からないから。

 

やりたいのに、自分に嘘ついてやらないのは、
心がモヤモヤして一番辛い。

自分に正直に生きるのが、幸せになる近道。

いつまで健康で長生きするつもりなの。
明日死んじゃったらどうするの。

 

いつ幸せになるの?

今でしょー!

 

林先生ばりに叫びたくなります。
やりたいこと、やれるうちにやっとけーーー
行きたいところ、行けるうちに行っとけーーー

今はずっと続かない、
いつか変わるし、
人生はいつか終わるのです。

 

以前インドで占ってもらった時に
「あなた70歳で死にますね」てサラッと言われました。
(インド占星術は寿命を占ったりします)

もうその半分は来てるので、
やりたいことやらねば、て思いました。

終わりがあるから走れる!

 

f:id:yingtianyou:20170406100119j:plain

今年もあと数ヶ月で終わっちゃうよーーーー