Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

別れても好きな人

 

 

以前付き合ってた人と話す機会がありました。

 

私はその人と結婚も考えていたし、
すごく好きでした。

 

彼といる時間は自分の世界がどんどん広がっていって
冒険のような時間でした。

本当に好きだったけど、
一緒には居られなかった人。

 

嫌われて別れたと思ってたから
別れてからずっと話すことは無かった。

彼は他の人と結婚してると聞いていたから
連絡しづらいのもありました。

 

でも久しぶりに話したら、
自分と似たような状況になっていて
笑ってしまいました。

私が伝えたいと思っていたこと、
彼は分かっていました。

 

彼は私にとって自分に似ていて、近い人。
親友のようであり、家族のような人。

数少ない、弱みを見せられる人。

 

彼に好きな人ができたらヤキモチを妬くくせに、
ずっと一緒にいたいとは思わない。

わがままですね。

またいつか会って、
話したいな、て思う。

 

そんな別れても好きな人。

 

 

f:id:yingtianyou:20170812220758j:plain