Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女性は世界の中心にいる ★

 

f:id:yingtianyou:20170730093856j:plain
Photo by Pinterest

 

女性は自分の欲しいものを
本当は分かっている。

最近の鑑定を見ていて思ったこと。

ただそんな自分を認めてなかったり、
欲しがっちゃいけないと思っていたり。

欲しいものが分かってしまうと
変わらざるおえなくなるから
巧妙な仕掛けをして分からなくする。

その点は男性の方がもう少しシンプル。

女はやっぱり女優です。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

f:id:yingtianyou:20170730094002j:plain

 

「世界」のカードは、
自分の世界を完成させる意味がある。
でも完成してしまうとそれ以上先は無い。

また0である「愚者」のカードに戻って
0から世界を旅していく。。。

 

この「世界」のカードのように、
女性は自分の世界の中心に居る。

そして自分の世界を完璧にしたい。

だから欲しいものは全部欲しいし、
欲しくないものは要らないのです。

結果すべてを手に入れちゃうのかも。

 

女性は欲深くて、とても美しい、
そういう生き物なのです。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com