Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

もう15年の付き合いになります。。。

 

今使ってるMac
5年ぐらい使ってて老化が激しく
去年からずっと調子が悪いです。

 

https://www.instagram.com/p/BCX4_JrwQai/

Created my #tarot #lesson #textbook with #reading #instruction and #meanings of 78 #cards by asking Tarot! #crazy but #interesting experience ☪︎⋆。˚✩

 

 

インドにも一緒に行ったし、
タロットのテキスト作りも頑張ってくれたMacちゃん。。。

Macは私にとって生活の一部、
これが無いと生きていけません。

 

Macとはけっこう長い付き合いで
もう15年ぐらいになります。

初めて買ったMaciBookのクラムシェルでした。

 

f:id:yingtianyou:20170715215317p:plain

weekly.ascii.jp

 

このデザイン、今見てもすごいよね。
画期的です。

Mac好きの友達に勧められて購入。
丸くてかわいかったなー

 

f:id:yingtianyou:20170715215435j:plain
当時も髪が短かった↑

 

アメリカに住んでた時も使ってました↓
たぶんiBook G4?

 

f:id:yingtianyou:20170715215838j:plain
椅子の上で体育座りすると落ち着く習性があります 笑

 

 

今のMac Book Pro もまだまだ使いたいけど、
仕事にも使っててノロノロで困ってたので

今日思い切ってオンラインで
新しいMacをポチリました!

きゃー❤

 

f:id:yingtianyou:20170715214305j:plain

 

 

毎日使うものは美しくて
触れてるだけでテンションが上がるものがいい。

届くのが楽しみです❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170715220558j:plain

らぶー❤