Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

お知らせです。

 

お知らせです。

7月いっぱいで、タロット鑑定の遠隔鑑定、
メール鑑定(使命鑑定)を終了する予定です。

7月中にお申込み頂いた分までで
終わりにしたいと思います。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

引き続きタロットレッスン、対面での鑑定は行います。

 

一度サービス内容を整理したいと思っていたので、
タロットに相談して決めました。

決めてすっきりしました。

 

レッスンについても、テキストを少し変えようと思ってます。

テキストを作ってからまた気づいたこととか、
けっこう色々あります。

タロットとはなんぞや?てこと、
タロットの大原則、法則?みたいなものもあって
それも追加したいと思ってます。

などなど、また変更が終わり次第、
ブログで告知したいと思います。

 

世の中は三連休ですねー。
軟弱な私は暑すぎて出かけられません。。。

引きこもってテキスト作成しようかな。

 

良い休日をお過ごしください★

 

f:id:yingtianyou:20170715111534j:plain