Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

遅れてきたプレゼント

 

 

この前の誕生日、
久しぶりに別れた彼に連絡をした。

誕生日忘れてる?と連絡したら、
お誕生日おめでとう、君の誕生日知らなかった。
と返事が来た。

知らなかったのか 笑

良く贈り物をくれるので、
てっきり知ってるのかと思ってたけど
誕生日にかかわらず贈ってくれてたのかも。

 

それから数週間、
アメリカに住んでいる彼が贈ってくれた
プレゼントが届いた。

 

f:id:yingtianyou:20170630122026j:image

 

ブレスレットに、
Theoryのドレスです。

 

f:id:yingtianyou:20170630122033j:image

 

ドレスは丈がかなり短いから
秋冬にストッキングと合わせて着る方がいいかも。

 


アメリカの服はピタっとしたサイズが多い。

でもウエストがゴムになってたり、
お腹が目立たないように設計されてて
実はけっこう着やすかったりする。

 

素敵なプレゼント、ありがとう。

大事にします\(^o^)/