Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

噛みつきたい。

 

 

f:id:yingtianyou:20170624182012j:plain

 

 

昨日は久しぶりに馬に乗ってきました。

先日の体調不良からまだ本調子に戻ってないのに
仕事でばたばた、余裕が無く、
しかも雨のせいでレッスンが中止になったり、

なんだかんだ乗れない日が続いていたので
久しぶりのレッスンでした。

 

 

昨日は雨には降られなかったけど
逆に陽射しがすごかった!

レッスン中に気分悪くなるかも。。。
と心配しながら恐る恐る乗ってました。

今回乗ったのは以前も乗ったことあるこの子↓

 

f:id:yingtianyou:20170330142851j:plain

乗馬倶楽部のサイトからお借りしました↑

 

けっこう気分屋で動きが予測不能。
こんな日に限ってこの子か。。。汗

でも暑い日だとお馬さんも元気が無かったりする。
だから大丈夫かも。

 

いざ乗ってみると案の定、やたら動く動く。
最初に乗る時も動いちゃうし、じゃれてくるし。。。

馬はじゃれてるつもりだけど
体が大きいからこっちには半端ない負担が 汗

 

しかし馬が元気なおかげで
大して苦労せず操作できて楽ちんでした。

体調悪いし、久しぶりだったけど
なぜかいつも以上にうまくできた。

 

もしかしてお馬さん、
私が体調悪いの分かってくれてたのかな?

帰ってからタロットに聞いてみると。。。

 

f:id:yingtianyou:20170624175945j:image
負担を抱えるワンドの10逆位置

 

回復してきてるけど、まだしんどそう。。。

 

あ、やっぱり体調悪いのバレてた 笑
やっぱりお馬さんは人間のことよく見てるなー。

だから良く走ってくれてたのかも。
ありがたいね。

 

f:id:yingtianyou:20170624175949j:image

愛情やパートナーシップを表す恋人たち❤

 

大好き❤

 

なんかすごく好かれてる。
この絵の感じだと、私を守ってくれてるのかな?

昨日はお馬さんがやたら噛んできて、
でも馬が怒ってる感じでもなく、
甘噛だから全然痛くなく。。。

あれは愛情表現の一種?

 

f:id:yingtianyou:20170624190945j:image
自分の考えや狭い世界に囚われるソードの9逆位置

 

心配してたから、リラックスさせようとしてた。

 

乗ってる時に体調悪くなっちゃうかも、
うまく乗れないかもー!
て実は心配してドキドキしてた。

噛まれることでびっくりして、
その心配を一瞬忘れた。

 

f:id:yingtianyou:20170624190951j:image
情熱の松岡修造カード、ワンドのナイト 笑

 

気を引きたいのもあった。

 

笑 笑

さすがお馬さん、勢いナンバーワンの
ワンドのナイトが出ました。
気を引きたいのはなんか分かったよ 笑

気を使ってくれてたのが分かって嬉しい

だから恋人たちのカードだったのかー
優しいなぁ❤

 

 

そんな感じで乗馬は楽しく終えたけど
あれもかなり激しい運動なので
帰宅してからはぐったり。

昨日は22時前には寝たし、
今日も1日家でのーんびりしてます。

 

いいお天気だから家にいるのにちょっと罪悪感。

だけど無理できないので、
猫になったつもりで家でゴロゴロします。

 

f:id:yingtianyou:20170624175505j:image

まったり。。。