Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あなたは私の太陽だから。

 

 

しいたけ占い、今年の下半期でましたねー。

 

私は基本誰とでも仲良くできるけど、
とてつもなく冷たいところもあって、
人に入って来させないテリトリーがある。

そのせいか人とべったりできない。
それで恋人には冷たいって言われたり。

だから人を愛することにも、ちょっと自信が無かったりする。

でも何で冷たくしちゃうのか、
その理由がこれを見て分かった気がした。

 

voguegirl.jp

 

双子座って思春期のまんまなんですよね。

「みんなが良い、て言うから良い」
て感覚に真っ向から立ち向かっていくし

自分の聖域があって、
自分が自分らしくあるために、
自由であるために全力で戦う。

色んなスキルを身に付けて結果を出すのは、
自由で居るために、文句を言われないため。

 

自分を大事にするからこそ、
相手の個性も大事にする。

そのために相手との間にある程度の距離を保つ。

 

でもそれは相手に対して冷たくしてる訳じゃなくて、
自分も相手も大事にしたいから、
相手に自立してその人らしくいて欲しいから。

自分にとって自然な状態だったのかも。

  

f:id:yingtianyou:20170401185844j:plain

 

でもタロットをやるようになって、
人の悩みを聞く立場になって
タロットの教える役割になって

段々とそれが変わってきてる感じがしてた。

以前だったら一人で楽しんでたことが、
一人で楽しんでも楽しく感じられない。

だから思い切って周りの愛情を受け取って
タロットのイベントを初めて人とやってみた

そしてそれが楽しかった。

 

そんな風に感じていたところに来て
しいたけさんが言うんです。

 

2017年下半期、双子座は
愛を受け取る。みんなで喜び合いたい。

 

( ̄▽ ̄)!!!

どうして分かったんだ、
と思わずつぶやいちゃいました 笑

 

私にとって愛情を受け取ることは、
「自分のテリトリーに入っていいよ」
て相手に言うこと。

そして愛される自分を受け入れること。
自分の魅力を受け入れること。

勇気がいることだけど、
今それをやっているところなんだと思う。 

 

双子座はその名のとおり、二人の子供。
無邪気で残酷なこども。

 

f:id:yingtianyou:20170620191257j:image

 

だから人から見た私の印象で
タロットの太陽のカードが出ます。

1対1で話してる時はもっと女教皇っぽいけど
集団の中にいると太陽っぽくなる。

お母さんに太陽みたいに思われてたなー。
そう見えるんだね。

 

 

私が居ることで、
元気になってくれる人が居たら嬉しい。

そして私にとっての太陽は、私が好きな人。
家族、友達、私を守ってくれている人達。

いつもみんなから元気をもらってます。

 

f:id:yingtianyou:20170620191226j:image