Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タロットには意志がある。

 

今日はタロットレッスンでした。

以前鑑定で来て下さった方が
今日はプライベートレッスンに来てくださいました。

 

f:id:yingtianyou:20170617205045j:image

 

タロットを少しやったことがある方で
もうちょっと占えるようになりたくて
参加してくださいました。

レッスンに申し込んでくれる前に、
生徒さんがタロットで占ったら
私のレッスンが一押しだったらしい。

嬉しい❤ 

 

生徒さん、可愛らしい方なのですが
情熱と勢いがあってタロットカードで言うと
情熱のワンドっぽい。

それを証明するかのように
人からの印象を占うと出たのは↓

 

f:id:yingtianyou:20170617210319j:plain 

元気な人!

 

やっぱりワンド。
まんまのカードですね 笑

ワンドの人は情熱的で分かりやすくて
さっぱりした人が多い気がする。

ちなみに、ワンドは星座で言ったら
火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)に近いです。

この前イベントに来てくれた
ブルゾンなおみ・あけみコンビも
タロットにワンドって言われてるワンドなコンビです。

 

f:id:yingtianyou:20170611102157j:plain

やるなら本気でやるお二人 笑

 

 

私の周りはけっこうワンドな人が多い。
そういう人に好かれやすいみたいです。

生徒さんから見た私の印象も聞いてみました。
大アルカナの分かりやすいカードで出してね〜
てお願いしたら、本当に出ました。

 

f:id:yingtianyou:20170617205051j:image

成功、完成の世界のカード★

 

ゆうさんのレッスンは満足度高し!

 

あざーすっ!\(^o^)/

ちゃんと大アルカナ出してくれるタロットさん。
ほんとやさしいですねー。

それ以外にもお酒のことについて聞いたら、
こんなカード出るし。

 

f:id:yingtianyou:20170617205056j:image

 

みんなで乾杯、カップの3!
 

しかも「お酒3杯」て話してたから
カップの3でびっくり。

 

今回のレッスンは特に神業級の絶妙なカードが
連発していて、私もびっくり。

占う人が意味を理解できるよう、
本当に意志を持ってるみたいに
わかりやすいカードが出てくれてました。

やっぱりタロットはおもしろいな、
まるで魔法のカードだな〜 て思いました。

 

 

f:id:yingtianyou:20170617205102j:image

色々お喋りして楽しかったです★

 

 

yingtianyou.hatenablog.com