Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

運命の人

 

 

最近できた近所のお店に行ってきました。

 

 

色んなメニューがワンプレートで食べられるのが
ここの特徴みたい。

この感じ、女子は好きですよね❤

 

f:id:yingtianyou:20170514164427j:image

 

選べるメニューからは以下をチョイス:
・産直野菜の農園サラダ 自家製人参ドレッシング
・豚肉とレンズ豆の煮込
・鶏ささみとひよこ豆の野菜カレー
・炭酸水

それ以外に以下のメニューもついてます:
◆週替わりスープ
◆週替わりスムージー
◆パテカン入り クロワッサン卵サンド
◆キャロットラペ
◆トマトムース バジルソース
◆ター不使用の野菜ケーキ

飲み物は追加料金無しで、
スパークリングやグラスワインも選べます。

 

f:id:yingtianyou:20170514173024j:image

 

二人で行ったのに、窓際のソファー席に座れてラッキーでした。

こんなに広いテーブルなら、ここで鑑定できるな。。。
と思ってしまうのは職業病ですね( ̄▽ ̄)

タロットはカードをシャッフルするから
ある程度の広さがあるテーブルが必要なのですよ。

お店の雰囲気もいいし、
奥のこの席なんか鑑定に良さそうだな。。。

 

f:id:yingtianyou:20170514171403j:plain

 

友達は私からタロットを習った生徒さんの一人。

最近練習で人の鑑定を始めたところなので、
今日は練習で占ってもらいました。

好きな人の気持ちでも聞いてみよう❤
その人にどう思われてますか?

 

f:id:yingtianyou:20170514164421j:image
必然の流れを表す運命の輪★

 

縁があって出会った、必要な人だ。

 

びっくり!

いきなりこのカードが出るとは。。。
これってけっこう強い意味のカード。

 

でも確かに思い返すと、私も最初に出会った時に
あれ?この人は。。。
て何か引っかかったんだよね。

どこかで出会ったことあるような、
いや、そんなワケ無いよな。。。

そんな不思議な感覚があった。

 

その人に出会うまでは、
アメリカの彼は私の個性を受け入れてくれるし
居心地がいい人だったので別れる理由も無く。

なのにその人に出会ったら、
アメリカの彼に対して「この人は違う、前に進まねば」
って感じるようになり、別れることになってしまった。

今までそんな気持ちになったことは無かったのに。
そんな不思議な人なのです。

 

 

その人との関係がどうなるかは、
まだ未知数で分からない。

でもこの縁が長く続いてくれたらいいなて思う。

これもある意味、運命の人なんだと思う。
出会いは必然なのだから。

 

 

f:id:yingtianyou:20170514164424j:image

ヘビ様、鑑定ありがとう!🐍🐍