Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたし妄想してます❤

 

※過去記事より転載

f:id:yingtianyou:20170507084343j:plain

 

先日のレッスンでのこと。
練習で占ってみる時に、

「自分がどんな人だと思われてるか?」

という質問で占ってみることがあります。

誰にどんな風に思われてるか、
けっこうハッキリ分かって面白いです。

 

 

その時は、まずお手本で
私が占ってみました。

この生徒さんに、
私がどんな人だと思われているか?

出たのは、いきなりこのカード。

 


f:id:yingtianyou:20170507084313j:plain
どーんと構えた皇帝のカード。

 

堂々としてる

 

うん、それは良く言われる。
平社員なのに「課長」とか呼ばれてたことあったし 笑

 

そんな風に思ってくれてるんだね?

 

 

f:id:yingtianyou:20170507084320j:plain
落ち込むカップの5。

  

バレちゃって恥ずかしい

 

顔隠しちゃいたいぐらい恥ずかしいのね 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20170507084324j:plain
妄想するカップの7。

 

恥ずかしい、いろいろ妄想してるから

  

笑 笑 笑

占い好きな人って妄想好きな人が多いんだよね。
私も昔から占い好きで、妄想好き

子供の時は、占い好きっ子がみんな知ってる、
あのMy Birthday を読んでましたよ

二人してMy Birthdayの話で盛り上がりました。
いやー、懐かしい 笑

 

練習のため、今度は生徒さんに占ってもらいました。

お手本みたいに、
誰かから見た自分の印象を占います。

「私は先生にどんな人だと思われてますか?」

おお、その質問か。
何が出るんだろうね

  

f:id:yingtianyou:20170507084330j:plain

 

生徒さんが持ってきたゴールデンタロットで占ってみる。
シャッフルの手つきもなかなか良いですよ。

そして一枚カードを引いて、出たのは。。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20170507084335j:plain
あれ!またカップの7!

 

 

生徒さんを、妄想してる人だと思ってる。

 

 

まさに!!笑
さっきそれがバレちゃったからね。

違うカードで違う人が占ったのに
同じカップの7が出るとは

 

恐るべしタロット( ̄▽ ̄)汗

 

f:id:yingtianyou:20170507084339j:plain
記念?にカップの7を並べてみる。。。

 

こういう風に特定のカードが特定の人に
連発することって良くある。

そのカードがその人を表してるってことなんだよね。
面白いわ~

 

 

私の生徒さんがグループレッスンを開催します!

お試しでレッスン、鑑定が受けられるタロットイベント開催します。