Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

よくがんばったね 💮 💯

 

 

今日は楽しい乗馬の日でした。

 

朝も早くからレッスンですよー

 

 

f:id:yingtianyou:20170501194151j:image

 

 

初心者はこの↑円形の馬場で練習します。

そのため、ずっと馬が走り続けるには
全部の馬が同じペースで走り続けなきゃいけません。

だいたい、その内1頭が途中でペースを落としたりして
途中で止まっちゃうんですが。。。

 

今日は私を入れて4頭での練習、が、
なんと4頭とも止まらず、
スピードも一定で走り続けたのでした。

おかげで45分のレッスンの間、ほぼずーっと走ってました。
疲れました。。。( ̄▽ ̄)

 

でもほんと色々勉強になりました。

走ってる間にどうコントロールするかとか、
止まりそうになったらどうするか、
色んなパターンで練習できました。

お馬さんて何もしなければ動きを止めてしまうので、
こういうコントロールが必要なんです。

 

 

f:id:yingtianyou:20170501194729j:image

 

 

今日乗ったお馬さん(♀)↑

最初の頃は本当に動かすのが難しくて、
心折れそうになったこともありました。

でも今日は順調に動かせて、
自分が上達したなー、て思いました。

 

帰ってからタロットに聞いてみました。

「今日のお馬さんは、私のことどう思ってましたか?」

 

 

f:id:yingtianyou:20170501194059j:image
きらきら輝く太陽のカード★

 

楽しんでた、元気にやってた!

 

嬉しい!

しかもこのカードだと、
赤ちゃん = 自分の子供
そんな風に私を見てくれてることがわかる。

そうなんだー、さすが牝馬です。
愛情が深い❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170501194020j:image
過去を表すカップの6★

 

前にも乗ったね。

 

ちゃんと私の事、覚えててくれてるんだ。
すごーい!

毎日色んな人を載せてるし、
このお馬さんに乗るのはまだ3回目。

それでもこうして覚えてくれてるんですね。

 

 

f:id:yingtianyou:20170501194009j:image
スポーツ、芸術などの表現の向上を表す力のカード★

 

上達してました。

 

どんぴしゃなカードが出てる。

そっか、以前乗ったことを覚えてるから
その時と比べて上達してるんだね。

 

嬉しいなー❤

 

 

f:id:yingtianyou:20170501193942j:image
避けられない心の痛みを表すソードの3★

 

心折れたことあったよね。。。

 


それも分かっててくれてるんだ。

お馬さんてすごいな、
こっちの心のことも伝わってる。

 

 

f:id:yingtianyou:20170501194138j:image
精神的な成長を表す隠者のカード★

 

それを乗り越えて成長したね。

 

 

涙 涙 涙

 

おかーさーーーん!

 

て思わず叫びたくなっちゃった 涙

そんな風に見守っててもらったなんて
泣けてきちゃう。

 

お馬さんの愛って大きい。

こんなに人のこと見ててくれて
気持ちまで分かっててくれるなんて。
知りませんでした。

 

乗馬始めたけど、そんなに馬が好きなわけじゃなかった。
ただ乗馬したかった。

でもこんなにお馬さんの心が広いなんて、
一気に好きになっちゃいました。

 

まだまだ下手っぴだけど、これからも乗せてね。

 

 

f:id:yingtianyou:20170501194745j:image

 

 

6月10日タロットイベントやります!

鑑定やってます

yingtianyou.hatenablog.com