Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人生をリセットする。

 

 

わたしのホロスコープは、冥王星と太陽が120度で並んでいる。

 

太陽とか金星とか他の天体を乗り物に例えると、
一番大きいものでもバスとかぐらいなんですが

 

冥王星だけ、戦車とか、
パワーが半端ない!

 

 


 

冥王星が人生の目的を表す太陽と
このような角度を作ると、
人生が冥王星のパワーに影響を受けて

 

普通じゃない経験ができちゃうらしい。

 

わたしの角度は120度、
再生能力があるって言われてる。

 

 

”冥王星のトラインは、どんな天体に対しても「修理する」「復帰させる」という意味が働きます。若い頃に捨てた夢を取り戻すとか、挫折しても復帰するという性質があり、つまりは本当の意味での粘り強さということになるでしょう。太陽の目的という点においては、人の意見に動じることはありません。”

 

 

「人の意見に動じることはありません」
てのは何となく分かる。

 

冥王星が影響してると、個人の自我を超えた
宇宙の意志?みたいなのと自分の意志が一致してる。

 

自分があって無いような感じかも知れない。

 

だから本心に従って生きてないと、
宇宙の意志に逆らってることになり

 

その方向は違う!

 

もう個人の事情とかまったく関係なしに
すごい強引に方向転換させられます。。。。

 

わたしの場合は、病気にして死にかかって
その時に、家、仕事、恋人、健康が一気に失くなりました。

 

おかげでその後、もっとイイもの、
自分に合ったものが手に入るんだけどね。

 

その時はほんと何も無くなっちゃったよ!
てショックだったな。。。。

 

でも冥王星のパワーはすごい。


あれだけ死にかかったのに病気は完治、
以前よりいい職に就くことができた。

 

タロットに聞いてみた。
病気になったとき、私が本意じゃない生き方してたから病気になったの?

 

 

f:id:yingtianyou:20170428225407j:image
成功、完結を表す世界のカード★

 

 

そう、冥王星の意志が達成された。

 

 

うわーーーーー 
世界のカードが出た!

 

冥王星の意志によって病気になって
方向転換したってことね。

 

これは完成であり、同時に終わりを表すカード。

 

ほんと私の人生あの時に一回終わって
リセットされたみたいだな。

 

こわいわ、強引だわ、冥王星。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20170428225509j:image
依存、反社会的を表す悪魔のカード★

 

 

冥王星からは逃げられない。

 

 

わたしの人生は冥王星に依存したものらしい。


だから安定を求めてやりたくない事しようとすると、
うまくいかない。

 

親とか姉弟に色々言われても、
「人の意見に動じることはありません」
が発動して、無視してしまう 笑

 

なんか最初から違うって分かってることを
やれないんだよね。。。

 

無駄なことはしたくないんです。
そこに絶対にブレが無いんです。

 

またガツーンと方向転換させられると嫌だから
冥王星の意志に従って生きてる?

 

タロットに確認してみると。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20170428225518j:image
選 択権は無い吊るされた男★

 

 

冥王星の意志に従って生きている。

 

 

吊るされた男だから
「冥王星に従わない」という選択権は無いのね 笑

 

でもこのカードは深い意味もあって、
「逆さまに世界を見ることで悟る」とか
「新しい価値観を得る」という意味もある。

 

78枚のカード全部から一枚引いてるのに
大アルカナでガンガン強いメッセージが来てる。

 

冥王星は怖いけど、でもこれも宇宙の愛らしい。


辛いけどその後は経験する前よりいい状況になる。
必要なものだけ残してくれる、最後には救ってくれる。

 

ちょっとやり方は荒っぽいが、
そうでもしないと人は動かない。

 

私のタロットは、けっこうハッキリ答えを言うし、
ギリギリの状態の人が来ても復活できるのも
冥王星のパワーのおかげだと思います。

 

病気したり、海外に住んだり、
出会いや別れがあったり、
そんな中でやり直しさせられることがありました。

 

でも自分が復活してきた経験があるから
何があっても大丈夫、てどこかで思ってる。

 

ほんと、大丈夫。
人生なんとかなるし、ならなくても大丈夫だからね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170428230803j:plain

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com