Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

★直感を信じる

 

f:id:yingtianyou:20170424094638j:plain

 

 

 

直感を信じるとは、
自分を信じること。

 

直感とは、
パッと浮かんだ、何気なく浮かんだ、考え。

 

だからなぜそう思ったかなんて、
理由なんて無かったりする。

 

直感とは、
そういう理由も無く、
自分が思ったこと、感じたこと。

 

だからそれを言ってみる、やってみるって、
怖いんですね。

 

人に説明できないから。

 

直感を信じるとは、
理由も無く何かを思った、感じた、
そういう自分を信じる、てこと。

 

直感は誰にでもあるもの。
ただ信じて無いだけ。

 

 

私は、何となく人のことが分かったりする。
でもそれは洞察力?のせいかと思ってた。

 

けどタロットに聞いたら、

 

「頭で無く、直感で人の言うことを理解しているし、
 今まで頭で理解してると勘違いしてたんだよ」

 

て言われて、

 

 

f:id:yingtianyou:20170409140624j:plain

価値観がガラリと変わる死神のカード

 

 

考えを改めなさい。

 

 

と、死神のカードで強く言われました 汗

 

このカードは、ガラッと考えを変える必要がある時に出る。
それだけ自分がその考えに固執してる時に出る。

 

私も人に説明できないから、
直感があるって認めたく無かったんだと思う。

 

 

でも直感は正しいと思う。

 

自分が最初に何となく感じたこと、
違和感、感動、違い。。。

 

この関係に居るべきではない、
この人は自分に大事なことを教えてくれる。
ここが自分の行くべき場所だと思う、

 

そういう感覚ってある。

 

それを大事にして欲しいと思う。

 

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com