Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

過去を捨てる

 

 

今日は楽しい乗馬の日でした。

 

 

f:id:yingtianyou:20170421180616j:image

 

 

今日のお馬さんは挙動不審、
予測つかない動きをするお馬さんなので
扱いづらいと思う人が多いようです。

 

意外と私は平気で乗ってて気分爽快、
自分なりに馬を動かすことができて楽しかったです。

 

 

f:id:yingtianyou:20170421181042j:plain
今日乗ったお馬さん。乗馬倶楽部のサイトからお借りしました。

 

 

しかしレッスンが終わって気を抜いた瞬間に、
すごい力で顔を押し付けてこられてビックリ。

 

先生曰く、鼻がかゆいから掻きたくて
私に擦りつけてきたそうです。

 

コラー( ̄▽ ̄)!

 

馬からしたらちょっとした仕草だけど
身体が大きいからこっちはビックリします。

 

お馬さんの洗礼でした。。。

 

 

さて今日のお馬さんにどう思われてたか、
タロットに聞くと意外な答えが。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20170421180342j:image
最後の抵抗をするワンドの9★

 

 

追いつめられてる。

 

 

まだ乗馬下手だから、
必死に乗ってるってことかな?

 

タロットに意味を確認しても違う。

 

色々聞いていくと、
なんと恋愛のことが出てきたーーーー

 

今このタイミングでいきなりだな 汗

 

ちょっと前に付き合ってた人と別れたのですが、
それのことだとタロットは言うのです。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

お馬さんてそんなことまで察知してるのか。。。

 

自分の中で、彼を過去として忘れよう、
捨てようって思ってました。

 

でも、一番自分が弱ってる時に助けてくれた人だから
捨てたくない自分がいました。

 

自分を分かってくれて、受け入れてくれる人。

 

その人が居なかったら、
他に自分を受け入れてくれる人なんて
誰も居ないんじゃないか。

 

一人になることの怖さ、
その寂しさとか、恐れが、
自分を止めていたんだと思う。

 

でも、反面、もう一人の自分が
「もう戻りたくない。過去を捨てなさい、前に進みなさい」
て言ってる。これはハッキリしてる。

 

だから最後の抵抗してる、
葛藤して追いつめられていたのかも。

 

 

うわー、タロット怖いわーーーー ( ̄▽ ̄)汗

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170421180333j:image
正しい決断をする正義のカード★

 

 

決断しなさい、間違ってない。

 

 

はい、そうします。

 

過去を捨てる。
彼にはもう会わないし連絡も取らない。

 

不思議なことにこれも神の采配なのか、
彼との連絡は途絶えていて
彼のことをタロットに聞いても答えてくれないんです。

 

知らなくていい、て。

 

 

 

冥王星が逆行を始めるこの時期、
何か大きな切り離しが起きるとは分かっていたけどね。

 

これだったのか。。。

 

冥王星はほんと強烈、いろいろリセットさせられる。
冥王星の逆行中は、過去にやり残したこと、
リセットし忘れたことをやらされるのかなぁ。

 

好きになった人とは何も進んでないし、
他に好きな人も居ないし、
これで完全に一人になっちゃうんだけどね。

 

自分の直感に従って進んでみます。

 

ひゃー、本当に何も無くなっちゃって
丸腰になっちゃいました。

 

物事には順番がある。
先に手放すこと、それから入ってくる。
呼吸も吐かなければ吸えないの。

 

手放せばそこにスペースができる。
そしてきっとそこに新しい何かが入ってくるでしょう。

 

怖いけど進んでみます。

 

 

 

 f:id:yingtianyou:20170421183904j:image

ちょっとさびしい。。。