Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

がんばっても満たされないのは、本当は違うものを求めているからかも知れない★ 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
一年前に鑑定した方から依頼があって
嬉しい再会になりました。
 
こうしてまた鑑定を依頼してくださる方がいるのは
本当に嬉しいですよね。
 
 
久しぶりにお会いすると、
相談者さんは女性らしい魅力が増してキレイになって
仕事も充実されているようでした。
 
良かった良かった(´∀`)(●´ω`●)
  
 
前回は転職しようかどうか悩んでいる時期。
 
今回は転職した後、
そこでやりたい仕事に就けるチャンスが到来
 
嬉しい半面、チャレンジでもあるし、
うまくいくかはわからない。
 
 
今やってる仕事を手放しての異動なので
不安もあるようでした。
 
 
 
じゃあカードに聞いてみましょう。
シンプルにそのやりたい仕事をやってみるべきか?
 
それに対してカードは「No」。
 
 
ん?Noなの??
やらないほうがいい?
 
それに対しても「No」。。。。
色々聞いて行っても全部に「No」
  
こういう場合は、もしや。。。
 
 
 
 
{839A1A1F-93DF-49EF-8D10-8BE16130A9BF}
精神的物質的安定をあらわすペンタクルのエース★
 
 
 
答えは自分の中で決まっている。

 

 
 
だからカードに聞かないで、
て感じで「No」が連発していたようです。
 
自分で分かってること、
すでに答えが出てることを聞くと
こういう形になることがあります。 
 
 
絵のとおり、手にするものがあって、
それは相談さんも既にわかっている。
 
具体的に確認したら、
金銭的に安定が得られるんだって。 
 
そしてその方向へ進むか、
自分の中にもう答えは出てるんですね。
 
 
その方向に進んだらどうなるか?
 
やりたいこと、仕事の成功へつながっていくか?
それも流れで聞いてみると。。。。
 
またまた「No」。
 
 
もしかして、仕事の成功とか
それがやりたい事じゃない?
  
 
 
{A6C5F559-A9A0-4946-8C85-FCC574CC6713}
情熱と魅力にあふれたワンドのクィーン★
 
 
自分の魅力を出したい、確認したいだけ。
 
 
 
やろうかどうか迷ってる仕事は
人前に出てやる仕事でもある。 
 
相談者さんは、
最終的にその方向で成功したいと言ってたけど

なぜそういう事がしたいかというと。。。

 

 

それは自分の魅力を確認したいから。

  

 

仕事の成功とかお金じゃなくて

 

自分の魅力を発揮したい、

自分が魅力的だって思いたい、てことなんだよね。

 

なるほど( ºωº )

 

 

 

 

{F62758AB-AE0A-41FF-B9BF-78D1C7E2A6DA}

受け身で余裕たっぷりの女帝のカード★
  
 
本当はもっとのんびりしたい。

 

 
そうだよね、
自分に魅力を確認したいだけで
別に忙しく働きたいワケじゃない。
 
だったら、仕事じゃなくても
パートナーシップでもいいのかもね、
 
自分の魅力を確認するのは。
 
 
 
お金が欲しいのも、
仕事で成功したいのも、
なぜかと言えば
  
 
それは「安心」を得たいからだったりする。
 
 
お金があれば安心だし、
仕事で成功して人から認められれば安心なのだ。
 
だから本当はお金が欲しい訳でも
仕事で成功したい訳でもなかったりする。
 
 
以前似たような鑑定がありました。
忙しく働いてて心がモヤモヤする理由。 
 
 
 

もっと褒めて欲しい!- 彼女が仕事に望むもの - Dancing in the Rain!


 

  
 
人って自分の本当に欲しいものを
分かってなかったりするのかもね。
 
だから頑張ってもうまくいかない。
もやもやし続けたりする。
 
 
そもそも自分で自分の魅力を
分かってない人も多い。
 
私から見たら相談者さんは魅力的。
 
でも自分でそう思わない。
だから仕事を頑張る。
 
 
 
頑張ってて楽しいならいい。
でもそうじゃなかったとしたら。。。。
 
仕事で成功しても、
本当に欲しいものは手に入らないかも知れない。
 

 

 

{20260DFA-1790-4B7A-A013-A435CFE18E00}

 

快楽主義の悪魔のカード★

 

 

 

セルフイメージを上げなさい

 

 

自己評価が低いようですね。。。( ˘•ω•˘ )

  

そして悪魔のカードから読み取れるのは

 

自己評価を高くしたり

自分の好きなように振る舞うことに対して

 

とても罪悪感がある、てこと。

 

 

必要以上にいい人を演じてしまってると

相談者さんは言ってました。

 

てことは、あなた、

隠さなきゃいけない自分がいるってこと?

 

  

 

自分の中の悪魔、

ゲスさを隠してるってことね 

 

 

 

そこに罪悪感を感じてるのもあるのかー

 

いやいやいやいや、

それ出しても全然大丈夫だって。

 

たぶんバレてないつもりで

バレてるから大丈夫って意味ね 笑

 

 

黙ってても、人って何となく感じるもの。

 

だから隠してる自分の悩みとか

モヤモヤとかゲスさとか、

既に周りの人はわかってたりする。

 

分かったうえで側に居てくれるんですよね。

 

 

  

ほんと、人の優しさ、なめんなよ。

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

 

 

てこと。

 

 

人に言うのは簡単です。

私もそれを忘れないようにしよっと。。。

 

 

 

 

{9527072C-96C0-4E54-AA9E-2509D77420B9}
新しいスタートを表す死神のカード★
  
 
生まれ変わりなさい。
これまでの自分を終わらせ、
新しい自分を始めなさい。

  

 
鑑定中にこのカードが何度も出てました。
  
死神のカードは、 
昔はただ「死」を意味してるように
リーディングしてることも多かったみたい。
 
でも今は、死は、終わりであると同時に
始まりでもあることを意味してる。
 
死は怖いものでなく
物事を終わらせてくれるもの。
 
終わりがあるから、今を頑張れるのもある。
 
 
そして生まれ変わるというけど、
今まで身につけた自分以外のものを脱ぎ捨てて
本来の自分に戻っていくとも言える。
 
見栄とか肩書とか愛想笑いとか
いい人ぶっちゃう自分とかね。
そういうものを捨てて行こう。
 
あなたには既に魅力も価値もあるのだから。
 
 
奇しくもちょうど一年前の今日、
まだ有料での鑑定を始めたばかりで
近所のカフェで鑑定を行った。
 
今日の鑑定はそれと同じ場所で
なんだか感慨深かったです。
 
 
 
今年が終わりますね。
 
来年はもっとみんなが自分の魅力に気付けますように❤