Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

新月の日に神社でお参りすると、願いが神様に届きやすいよ★

 

※過去記事再掲

 

今日は新月なので神社でお願いしてみると

神様に届きやすいです。

 

 

----------------

 

 

 

いつも行ってる神社になんとなく行きたくなって、

 

でもちょっと寒いし、行くべきか迷ってタロットに聞くと、

 

 

 

 

image

嬉しいことがある太陽のカード★

 

 

 

 

行くべし!

 

 

 

 

 

強く行けって言われてるな。。。。

 

理由は良く分からんが行ってきました!

 

 

 

 

 

 

お気に入りは、阿佐ヶ谷にある神明宮。

 

 

 

 

 

規模は小さいですが

 

天照大御神、須佐男命、月読神の

 

三姉弟が祀られていて、

 

 

 

 

伊勢神宮とか明治神宮の雰囲気がある

 

素敵なところでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りして、だいぶ前に買ったお守りを社務所にお返しに行ったら

 

気になるものを発見!

 

 

 

 

 

月読神をモチーフにしたレースのブレスレット❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月読神は、天照大御神の右側に祀られてますよ」

 

 

 

 

 

と神官の方に言われて、

 

月読神が祀られてることに気付く。。。

 

 

 

 

 

何度もお参りに来てるのに、

 

天照大御神のことしか頭に無かったわ 笑

 

 

 

 

 

レースのブレスレットを買ったあとは

 

それを持って再度お参り。

 

今度は月読神に話しかけるようにお参りしました。

 

 

 

 

 

今まで気付かなくてすみません!

 

 

 

 

 

 

しかし、なんで今日来なきゃいけなかったのか

 

いまいち分からず。

 

 

 

 

あの太陽のカード、あれってもしかして。。。。

 

 

 

 

 

太陽→ 天照大御神

 

子供→ 月読神

 

お馬さん→ 須佐男命

 

 

 

 

 

か?????

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そうだよーん。

 

 

 

 

 

 

笑 笑 笑

 

 

 

タロットさんときどきお茶目だよね。


今日行けと言われた理由を聞くと、

 

 

 

 

 

 

image

3人楽しそうなカップの3 笑

 

 

 

 

 

 

新月の今日神社でお願いごとすると、神様に届きやすいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?そうなの?

 

だから今日行けって言われたのかー!!

 

 

 

 

そしてこのカップの3、

 

三姉弟なのか楽しそうだな 笑

 

 

 

 

もっと詳しくタロットに聞くと、

 

 

 

 

 

- 新月の日にお願いすること

 

- 自宅じゃなくて神社でお願いごとすること

 

- どこの神社でもOK

 

 

 

 

 

 

あくまで神様に聞いてもらえるってだけで

 

必ず叶うとは限らないけど。

 

 

 

 

わたし自分のことじゃなくて

 

パートナーことお願いしてきちゃったな。

 

自分のこともお願いすれば良かった( ̄▽ ̄) ←欲深い

 

 

 

 

 

 

まあ、いっか。

 

いつもけっこう叶えてもらってるし。

 

 

 

 

みんなもまだ間に合うので

 

神社へ行ってみてくださいね★