Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

もっと褒めて欲しい!- 彼女が仕事に望むもの

 

 

 
 
 
{80EB6062-A096-418E-BF23-D8BED959BEB1}


 
 
 
 
 
 
先日の鑑定の続きです。
 
復縁に続き仕事のことも占ってみました。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
今の会社や仕事にあまり不満は無いけど、
 
なんかモヤモヤする。
 
 
 
とにかく仕事が忙しい。
 
でも充実感は無い。。。
  
 
 
他に特にすごくやりたい事も無いけど、
 
他部署の素敵な先輩が居て
 
その人と働きたいのはある。
 
 
 
 
 
 
だから社内で異動するのはどうかなはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
カードに聞いてみました。。。
 
 
 
 
 
 
 
{2D9F4F4C-8E23-4823-9185-26D02A99537A}
優しく優雅な物腰No. 1のカップのナイト❤︎
 
 
 
 
 
 
カッコつけてるだけだよー
 
 
 
 
 
 
 
このカードは見た目だけにこだわる、
 
そんな意味もあるからね。
 
 
 
 
 
本当に異動したいんじゃなくて、
 
形にこだわってるだけってこと。
 
 
 
 
 
 
{6FC1A0BB-2DFB-43A8-9756-B398AA7F399D}
女性性のいい部分を表す、安定の女帝。
 
 
これが、逆位置で出たビックリマーク
 
 
 
 
 
甘えてるだけだよー
 
 
 
 
カッコつけに甘え。
 
厳しいなカードよあせる
 
 
 
 
 
 
{29DB39A5-97E1-4706-9888-9E03B3A5BF66}
重荷を抱え込むワンドの10。
 
 
 
 
異動しても、
大変なのは続く。
  
 
  
 
今の状況が改善される訳じゃないのね。
 
 
 
異動に対して
 
結構強く反対されてるなー叫び
 
 
 
自分の中で不満を感じてるだけで、
 
実際の状況は悪くない、てことはてなマーク
 
 
 
 
{6A3B0A10-3514-4049-BA3A-EEB9710E7494}
思いつめちゃうカップのクィーン。
 
 
 
 
そう、
感傷的になってるだけ。
 
 
 
 
そーなんだ。
 
うーむ得意げ得意げ
 
 
 
 
じゃあ異動しない方がいいかなはてなマーク
 
 
 
 

{D310E56F-ABFB-46A0-9E29-57A80FEE7435}
完成、成就の世界のカード。
 
 
 
 
その通り。

  
 
もう、それ以上の答えが無い!
 
て強く言われてる叫び
 
 
 
絶対異動しない方が良さそうだなあせる
 
 
 
何でそんなに反対されるか
 
カードに聞いて行くと。。。
 
 
 
 

{CAB7595A-522E-4FE2-BFD6-38A236559B9E}
元気出ちゃう太陽のカード。
 
  
もっと褒めてくれたら嬉しい
\( ˙▿︎˙ )/
 
 
 
 
{372E2E81-B3D2-4171-99AC-69628602749B}
ガンガン進むぜ戦車のカード。
 
 
 
 
褒めてくれたら
めちゃ
ヤル気出る!
 
    
 
 
 
{860507C5-982D-4B28-8BC5-D0C240A979B9}
スネ夫ちっくなソードのページ。
 
  
 
わたし、
賢いでしょ
(^^)?
 
 
 
笑 笑 笑
 
 
 
 
そこビックリマークはてなマーク
 
 
 
 
 
それを聞いて相談者さん、
 
 
「確かにその一緒に働きたい先輩って、
    良く褒めてくれるんですよ叫び
 
 
 
 
だから異動したかったんだ。
 
今忙しくて頑張ってるから
 
  
 
もっと評価して欲しい、
褒めて欲しいんだよね。
 
 
 
 
それが言えなくて、
 
カッコつけて他の理由を付けたり、
 
褒めてくれる先輩に甘えたい。
 
 
 
それで異動したかったから、
 
あんなカードが反対してたのか得意げ
 
  
 
でも評価されてない、
 
て本当かなはてなマーク
 
 
  
そう思ってる人に限って
 
ちゃんと評価されてるし、褒められてる。
 
 
 
 
でも本人がそれを受け取って無い場合が多い。
 
 
 
そもそもそんなに頑張らなくても、
 
評価されてるだろうしね。
 
 
 
褒められたい欲求も、
 
お父さんとの関係から来てるのもある。
 
 
 
 
だから、
 
お父さんとの関係が変わっていくと、
 
 
 
 
実はそんなに褒められなくてもいい、
 
て、変わっていくと思うよにひひ
 
 
 
 
でも一度上司に、もっと褒めて欲しい、
 
て伝えてみるといいかもね。
 
  
 
いつも褒めてるよ、
 
て言われるかも知れないけど 笑
 
 
  
 
 
 
{B7A71F10-FBE0-4207-9BF1-DB065AE53932}
褒められても、褒められなくて拗ねてる自分も、どっちも愛しいのだにひひ