Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

生まれ変わるためのタロット

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170321192823j:plain

Photo by Pinterest






私のタロットは、良くあたると言われます。



正直、タロットを始めたばかりなので、
本当に当たるのか、なぜ当たるのか
自分でも分かっていない部分が多いです。


タロットは、こちらの質問に対して
カードが答えを提示する。


だから、質問の仕方も大事だし、
出たカードの解釈が大事です。


私はカードが意図していることを、
正確に読み取ることに注力する。


神様のお告げを聞いている、
巫女みたいなものなんだと思う。




私がタロットをなぜやることになったのか?


カードに聞くと、この2つのカードが。



f:id:yingtianyou:20170321192846j:plain

 






「正義」のカードは、

感情を挟まず決断すること。


「死」のカードは、

一度死んで生まれ変わるように、
今までの自分を捨てて、新しいスタートを切ること。


決断を促し、生まれ変わる。
そういう意味だとカードは言う。


人生の転機に来ている人からの相談が多いのは、
私のタロットはそういう場面で必要とされるからのようです。




自分に迷いがあって進めない人は
ぜひ私のタロットに聞いて欲しい。



きっと今の自分にとって、
必要なメッセージをくれるはずです。


 

 

 

 


yingtianyou.hatenablog.com